私たちが空間を提案する上で大切にしていること。 それはきちんと集客につながるお店か、とうことです。 かっこいい内装デザインをつくったけれど売り上げにっながらないと店舗の維持もできません。 私たちは、お客様のイメージされるサロンのお話を伺いながら、集客が期待できる立地が、コンセプトにあった空間か、スタッフの年齢層やキャラクター、客単価など細かいお打ち合わせを行い最適の空間をご提案いたします。
空間プロデューサー 小林佐理
大学卒業後、営業職を経験しその後空間プロデュースを主業とするユニオンテック株式会社の営業部長として転職。それまで課題であった受注体制の変革に従事する。年間4億の売り上げを数年で27億の企業にまで成長させ、 2015 年同社取締役に就任。2019 年株式会社 SPACEPRODUCE を設立。 「スタッフのモチベーションを高く持たせお客様へのプレゼン力を上げることで儲かる店舗づくり」、「空間デザインに対する投資対効果を明確にした実 行プランの策定」というスタンスでの提案は高い支持を受けている。
美容空間アドバイザーとして
各種メディアに掲載されました